リラクゼーション

BLOG

2020.03.10お知らせ

マッサージで免疫力をあげよう‼︎






こんにちは。





大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージです。





新型コロナウィルスが予想をはるかに超えた広がりを見せています。ウラノマッサージがございます豊中市でも3月8日現在、2名の感染者がいることが確認されています。





実は、マッサージや鍼灸には痛みやこりの緩和の他に、免疫力や身体機能を高める効果があります。マッサージでよどんでいる血液やリンパの流れを促し、体の抵抗力・免疫力をつけましょう!









また、外出を控えていらっしゃる方に、ご新規様に限り【出張費無料】でご自宅までお伺いいたします。50分以上のコースより出張いたしますので、お気軽にお問合せください。お電話での受付は19時30分までとなります。





店内では接触感染を防ぐ為に、手すりやドアノブに【抗菌テープ】を付けました。こまめな水分補給もウィルスの侵入を防ぐ為に効果的ですので、受付近くにウォーターサーバーを設置しております。また、受付には手をかざすだけで消毒のできる【リキッドジェット】もご用意しておりますので、ご自由にお使いください。





感染対策のために抗菌テープをつけました




手をかざすだけで消毒!
リキッドジェット




スタッフ一同、こまめな手洗い・消毒、そしてマスクを着用して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。





こんな時期だからこそ、お体のメンテナンスをぜひウラノマッサージで!









大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。





お問い合わせ TEL:06-6835-3135


リラクゼーション