リラクゼーション

BLOG

2020.03.07ウラノのマッサージ師の日常

好きな音楽から気づいたこと






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの春田です。





音楽好きの私は50の手習いで、ボイストレーニングを月2回、4年間スクールに通って受けました。





担当して頂いていた先生が去年の秋にそのスクールを辞められたので、一つの区切りで私もスクールを辞めました。たった月2回でしたが、次のレッスンまでにワンコーラスを練習していこうとか、前回習った部分を仕上げていこうとかしているうちに、2週間などあっという間に過ぎて次のレッスンが回ってくるという感じでした。





スクールを辞めてからは、個人でレッスンされている先生を見つけて不定期にレッスンを受けています。





先生が空いていれば自分の好きな日にレッスンが受けられるのです。





ところが、この「いつでも好きな時に」というのが落とし穴で、なかなか受けれません。別に以前より忙しくなったわけではないのに、なかなかレッスンを入れようとしません。





みなさんがウラノで受けて頂いているマッサージも似たようなことがありませんか?





マッサージを受ければ体が軽くなって、働きやすい、動きやすいというのはわかっていただいていると思います。





しかし、いつでも受けられる、しんどくなったら行けばいいと思っていて、なかなか予約が出来ない。





そこで提案なのですが、この60分か70分のマッサージをひと月の生活のどこかに入れていただく。





例えば、毎月最終の金曜日に受けようとか、2週間ごとに受けようとか、日を決めて試していただきたいのです。





定期的なボイストレーニングで私の声が変化したように、みなさんも体調の変化に気付いていただけると思います!





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛い肩凝りや腰痛はもちろん、ぎっくり腰や寝違い、病院では治せない原因不明のだるさなど、お一人お一人のお話を伺いながら、ベストな治療を提案させていただきます。
ご予約・お問い合わせは
TEL: 06-6835-3135


リラクゼーション