リラクゼーション

BLOG

2020.05.19ウラノのマッサージ師の日常

大掃除


こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの荒川です。





最近、週休3日制になって早くも3週目に突入しました。





普段こんなにも休みが多くなく、何をやろうかと考えた結果、とりあえず、自宅の掃除から始めようかと思い掃除を始めたら、だんだん本格的になり、この間は床のフローリングのワックスがけを子供と共同でやってしまいました。床がきれいになり気分も最高にすっきり、今度はどこを掃除しようかと考えています。









年末に自宅の掃除をしましたが、気温が高い時期にやった方が水を使ったりするので案外楽にできるかなと思いました。これからもまめに窓掃除や網戸掃除を温かい時期にやってしまおうかと思いました。





掃除した後は、体も汗びっしょりでクタクタです。こうゆう時こそマッサージでもしたら体が楽になるかな、と実感しました。





皆様も体が疲れたら、マッサージでリラックスして血液循環を良くして免疫力をあげてみたらいかがでしょうか。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション