リラクゼーション

BLOG

2020.05.15ウラノのマッサージ師の日常

一心寺


こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの中村です。





さて私は10年程前から友達と神社仏閣に出向くようになりました。





しかし、私の休みは月・火曜日なのでなかなか友達とは休みが合わず、年に何回かある月曜日の祝日のときに合わせて出向いています。





もちろんお盆とお正月も出向きます。





出向くと必ず写真を撮っています。





その数も1000枚を超えるようになりました。





この写真を見て色々と思い出すものです。





こんな思いで最近は西国33ヶ所にも行くようになりました。





でも新型コロナの関係であまり外に出れませんが、家から徒歩で15分位にある一心寺に毎週のように行ってます。





このお寺は昨年亡くなった父親を納骨したお寺です。





本道や門などを写真に撮ってきましたので、下にアップします。





皆さんもコロナショックの終息後、是非良かったら参拝してください。









一心寺の正門









正門にある像









納骨堂









デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション