リラクゼーション

BLOG

2020.04.20お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策






いつもウラノマッサージをご愛顧頂き誠にありがとうございます。





この度の緊急事態宣言を受け再考しました結果、大阪府より、当店のような鍼灸・あんまマッサージ治療院は【基本的に休止要請しない施設】【社会生活を維持する上で必要な施設】の中の『医療施設』の分類に属する旨、ご指導頂いております為、更なる感染拡大予防対策を講じた上で、営業を継続させて頂きたいと存じます。





今後とも当店マッサージを免疫力アップのお身体メンテナンスの一環として、是非ご利用下さいませ。





◆お一人ごとのベッド周辺の消毒及びタオルや施術着の交換、使い捨て枕カバーとシーツの活用。





使い捨て枕カバーとシーツ




◆お一人ごとの施術者の手指消毒及びスタッフ全員のマスク装着。





◆定期的な換気と店舗全体の消毒。
◆接触感染防止策としてドアレバーの抗菌・抗ウィルステープの貼付。





抗菌・抗ウイルステープを貼った
ドアレバー




◆予約の制限(治療ベッドの間隔を空ける、可能な限りの店内の人数制限)。
◆施術者の朝夕検温とヒアリングによる健康チェックの義務付け。





◆施術者の異変時は即刻自宅待機、保健所及び接触者相談センターの指導を仰ぐこと。

◆お客様へのお願い
ご来店の際には出来るだけマスク着用をして頂けましたら幸甚です。
また、ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。
下記に該当される方はご無理をなさらず、2週間以上先のご予約日時変更をお勧めしております。





*37,5度以上発熱されている方





*強い倦怠感や息苦しさがある方





*過去14日以内にクラスターとされる場所を訪れた方





*感染者と濃厚接触されている方





*味覚・嗅覚に違和感がある方 *入国制限、入国後の観察期間要の国や地域へ渡航されていた方。





以上になりますが、何卒ご理解ご了承のほど、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


リラクゼーション