リラクゼーション

BLOG

2020.04.20ウラノのマッサージ師の日常

休日の過ごし方 宮本先生






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの宮本です。





出かけるのが大好きな私も今はお家の片付けや、お取り寄せで旬の食材を使ったお料理を楽しんでいます。





3月の初めは宮崎県から取り寄せた「金柑」と、熊本県から取り寄せた「デコポン」を使ったマーマレードを作りました。酸味がまろやかで濃厚な味わいの甘さ控えめのマーマレードは毎朝の朝食に食べるヨーグルトへ。





北海道からお取り寄せの「きたあかり」は北海道産の塩辛とバターをのせて、コロッケ、ポテトサラダ、クリームシチューにも。





意外とおいしかったのが青パパイヤとスパムでポテトを炒めたやつ‼︎お酒がすすみました~!





地元和歌山から「生ひじき」





こちらはサラダにトッピングしたり、五目ひじきを作ったり、五目ひじきを白和えにして薄揚げの中に入れて煮卵と一緒に炊いてみました。





4月末には「釜揚げしらす」も取れ始めますし、梅雨前には和歌山から「南高梅」、こちらも楽しみ!





お部屋のお掃除は引き出しの中をまず整理してみました。





引き出しの中はブースに分けてあるんだけど、今使ってないものが沢山溜まっていて、欲しいものがなかなか取り出せなかったので、要らない物は捨てて、ニトリやコーナン、百均にも売っている整理BOXと間仕切りを新しいものと交換していきました☆おかげでスッキリ!





それでも最近は出歩けない日が長引いてきたので、ストレスが溜まってきて片付けもする気にならない気分…。





なので、手の届かなかった細かなところのお掃除をしています♪早く元の生活が戻りますように!!!





体調管理にも気をつけつつ、安全なメンテナンスをさせていただけますように努力し続けたいと思ってます♡





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション