リラクゼーション

BLOG

2020.04.11ウラノのマッサージ師の日常

家族 荒川先生






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの荒川です。





今回は家族の紹介です、と言っても飼い犬の紹介です。





トイプードルとビションフリーゼのミックス犬でオスの2歳で、6月の終わりで3歳になります。





名前は「レオン」で、由来としては単純に毛色が白なので真っ先に「ジャングル大帝」のレオをイメージしたためで、子供らが「レオ~ン」と呼んだら反応したので、それから「レオン」に落ち着いたと思います。





最初は排尿や排泄がうまくいかず大変でしたが、今になっては良い思い出です。最近は家に帰宅すると、玄関まで迎えにきてしっぽをちぎれんばかりに振って出迎えてくれます。いろいろ大変な時期ですが、唯一癒してくれる出来事です。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問合せ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション