リラクゼーション

BLOG

2020.04.10ウラノのマッサージ師の日常

健康のために 中村先生






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの中村です。





私は2年程前、血糖値がかなり上がり医者から食事制限や運動などを進められました。私もその気になり、週に1度ですがスポーツセンターに通うことにし、食事も糖質を避けるようにしました。 





また食事の前に、必ずサラダをドレッシングなしで食べるようにしたのです。仕事の合間には毎日のように腹筋をしました。





そうして1年もすると、体重が徐々に5キロ程落ちました。





すると血糖値も正常に戻ったのです。





皆さんの中にも、血糖値が高い方もおられるかと思います。是非、一念発起してチャレンジしてはいかがでしょうか?





でも、完全な糖質オフはかえって体に悪い事もありますので気をつけて下さい。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問合せ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション