リラクゼーション

BLOG

2020.03.27ウラノのマッサージ師の日常

相生での思い出 森畑先生






こんばんは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの森畑です。





最近携帯電話のカメラ機能が良くなり、誰もがいろんな所で写真を撮影しているのをよく見ます。





この冬に妻と兵庫県相生市に出かけた際に、お昼に食事をする前に妻は携帯でカシャッ、僕が食べようとしているとそれもカシャッ!





相生は35年ほど前に何度か行ったことがあったのですが、この冬に久しぶりに JR相生駅に行ってビックリしました。以前は駅前は車をどこに止めても苦情もでず砂や石ころだらけの駐車場でしたが、駅前はタクシー乗り場やバスのロータリーに整備され相生は以前は造船業で栄えた街なので、大きな船のイカリのオブジェがあり綺麗になっていました。





もう一つビックリしたのは、35年ほど前に何度かお酒を飲みに入ったことがある居酒屋があったので驚きました 。まだお昼だったので開いていなくがっかりしましたが 、妻と美味しく赤穂産のカキを食べて手をつないで帰ってきました。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。





私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?





大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション