リラクゼーション

BLOG

2020.01.29ブログ

連日のワイドショー






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの斉岡です。





カルロスゴーン被告の事は、連日ワイドショーでやっていますね。
日本の司法や行政は、世界に赤っ恥をかいてしまい、情けないやら腹が立つやら色々だと思います。
正々堂々戦えないのは、犯罪が事実なのか、はたまたそれを逆転する真実が有るのかは判らないんですけど。
とにかく、保釈金十五億円、まず一般人は見ることが無い金額だと思いますが
没収になり国庫に入るようで。





でも、今回の逃亡劇にも数十億払ったんだろうなー。
色々な人が関わったと言われていて、実際どんな風だったのか興味津々です。
まぁきっと、世界中に資産・財産が数百数千億円有るのでしょうから、日本に置いてきた十五億円なんて一円か十円の鼻紙程度なんだろうなー。 はぁ(溜息)。





さて、この先ゴーン劇場はどうなるんでしょうね。
裁判は?
逃亡劇は、小説化・映画化されるのか…。
一体どうなるんでしょうね。
ちなみに、日本国内での保釈金最高額は、食品肉偽装で二十億。
また、イトマン事件の被告は韓国に逃げて行方不明となり、その時の保釈六億円は没収になったそうです。
お金は、有るところには本当に有るんですね!!









大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション