リラクゼーション

BLOG

2019.07.28ウラノのマッサージ師の日常

ほんまもんの癒し


画像はホームページよりお借りしました。




おはようございます。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの宮本です。





目の見えない見えにくい女子のグループ茶・い・夢から、三重県伊賀市にあるメナード青山リゾートへ旅行に行っています。
10年以上続いているこの旅行、最初はあっちこっち行っていたのですが、ホテルの居心地の良さに飽きることなくまた来年も行きたい!!
って参加者全員がそう思えるのがほんまもんの癒しですよね♪





こちらのホテルお酒はあまり置いてない(部屋の冷蔵庫とレストランにはふつうにあります)のですが、広大なハーブ園で四季折々のハーブのお花や香り
ハーブをふんだんに使ってるフランス料理やラベンダーのお風呂はトロトロの温泉ですべすべ、アロマを使った手作り体験もあり、あっ!と言う間に楽しい二日間が終わっちゃうんです。
こういった設備だけでなくスタッフの方が覚えていてくださり、さりげなくお手伝いしてくれてるのが一番なんです。
おもてなしの笑顔はもちろん困ったらすぐに声をかけてくださいます。
お願いも快く引き受けてくれています。
当たり前のサービスかも知れませんが、最近ではこの暖かさが減っているように感じてます。
メナード青山リゾートでは行くたびに新しいハーブやお花との出会い、いつもハーブ園を案内してくださるスタッフの皆さん、毎回いろんなスタイルで演出してくれるフランス料理、季節のカクテル「新鮮で目新しい」と「いつも変わらない暖かさ」はとても心地が良いものです。
私もそうでありたいと心がけマッサージをさせていただきたいと思います。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひおこしください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135


リラクゼーション