リラクゼーション

BLOG

2019.07.23ウラノのマッサージ師の日常

アイスのおいしい季節です






こんばんは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの斉岡です。





先日あるテレビ番組で、一流イタリアンシェフが選ぶ日本のアイスと言うのをたまたま見ました。
二十数種類のアイスをイタリア人シェフらが試食しながら、色々言っていました。
ガリガリくんのブルーはイタリアでは使わず、ソーダ味は赤だそうで、色彩感覚の違いや、雪見大福はお餅とアイス共に柔らかいのが会わないと、砂糖かけてバーナーで焼いたりしていました。
私自身、昔イタリアに行ったりした頃、甘いものやアイスなど好きじゃ無く、本場のジェラードも食べずじまい、今は食べれるようになったし残念ですわ(笑)
 その頃は、甘いものよりお酒が好きでしたからぁー(笑)。
話は戻りますが、いったい1位はどんなのが選ばれるのかな?とCMやMCの話をちょっとイラーッとしながら聞いていました。
一位は創業60年の 協同乳業のホームランバーでした。   思わずビックリ。
会社名までは知りませんでしたが、幼い頃十円玉を何枚かにぎりしめて、良く買いに行ったなーと懐かしく、食べたくなってしまいました。
これから、ますます暑くなり、アイスや冷たい飲み物 食べ物が美味しいときですが食べすぎ・飲み過ぎにはご注意をーー





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション