リラクゼーション

BLOG

2019.06.22ウラノのマッサージ師の日常

絵画展に行ってきました その2






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの森畑です。





先日行った 絵画展の続きです。
その絵画展は 大阪 梅田の 阪急百貨店で行われていた タレントの片岡 鶴太郎さんの  展覧会です。以前から 色々な活動をされているのは知ってましたが 今回 入場して すぐに綺麗な富士山が 目の前に 現れ 妻と この絵 家のリビングに飾りたいなと言いながら 順番に見て回り その時代  年代によって 色彩 力 強さもちがい 鶴太郎さんの感性の変化を楽しみました。
追伸 残念ながら その絵画展は もう終わっています。
話は変わりますが 今月 4月に入ってから ウラノマッサージの裏には 小川が流れていて その対岸には 桜の木が ざっと 100メートル位植樹されている桜が 毎年 綺麗に咲いています それをマンションの 4階  5階から見るとドローンで見ているかのように 立体的に見えるので 本当に綺麗です。
よければ 来年でも 駐車場からながめに お越しください 見る価値はあります そのついでに マッサージは いかがでしょう





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで営業しております。


リラクゼーション