リラクゼーション

BLOG

2019.06.20ウラノのマッサージ師の日常

はじめまして新人の亀岡です。






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの亀岡です。





皆様初めまして、4月1日をもちまして当店スタッフの一員となりました。





21年間慣れ親しんだふるさと愛媛を飛び出し大阪にやってきましたが、建物の大きさ、人の多さ、買い物や交通の便利さに驚きの毎日です。
僕は今、研修として施術のいろはを学んでいます。
「施術の基本は親指を鍛えること」ということで自分の体重を親指で支えられるように鍛えています。しかし、これがなかなか難しく、親指が痛くなります。その結果、ドアノブを回すと痛み、箸を持っても痛み、保冷剤が手放せません。
先生方いわく「痛むのは鍛えられている証拠」とのことです、それを信じて日々痛みに耐えています!!
そして、1日でも早く皆様へ心地よいマッサージを提供できるように精進してまいります!
どうぞよろしくお願いします!!





今の時期は、就職や進学、転勤など環境の変化でお疲れの方がたくさんおられると思います。
ぜひ、当店のマッサージ・鍼をお試しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のメンテナンスにも是非お越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135





朝9時から夜9時まで受け付けています。


リラクゼーション