リラクゼーション

BLOG

2019.06.16ウラノのマッサージ師の日常

やりたかった何かをはじめてみませんか?






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの春田です。





みなさんもずーっとやりたいけどやれてない事ってありますよね。
「富士山に登りたいんだけど登れていない」、「英会話を習ってみたいんだけど、時間がなかった」、「一度、乗馬をしてみたいんだけど、・・・」、このように、一度やってみたいけど、時間が取れなかったり、タイミングが合わなかったりで出来ていないことってありますよね。





私の話になりますが、私は学生の時からギターを弾いています。
叔父にもらった古いギターを弾いたのが始まりですが、楽器ショップで教則本を買ってきて「ふむふむ、こーやって弾くのか」ってやってました。
つまり独学ってやつです。
もう30年以上趣味で音楽をやっていますが、「自分の好きな音楽で、プロのレッスンを一度ちゃんと受けてみたい」、これが私のずーっとやりたかったけどやれてなかったことなんです。
そこで数年前からプロのボイストレーニングを受けています。
お稽古事ってやつですね。
なかなか上手くなりませんが、以前は出なかった高さの声が出るようになったり、歌える歌が増えたり、楽しんでやっています。






みなさんも、「ずーっとやりたかったけど、出来ていない事」をやってみてみません
か?
もし、マッサージを受けてみたいんだけど、受けれていない、どこの治療院に行った
らいいのか分からないという方がおられましたら、
人生初めてのマッサージは、是非ウラノマッサージでどうぞ。
プロのスタッフが心よりお待ち申し上げます。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や根違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにも、どうぞお越しください。
ご予約・お問い合わせは
TEL: 06-6835-3135





朝9時から夜9時まで受け付けています。


リラクゼーション