リラクゼーション

BLOG

2019.05.30ブログ

お得にマッサージを受けたいあなたへ






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの中村です。
本日は、お得にマッサージを受けていただけるサービスやキャンペーンのご案内です。





 まず、当店に初めてご来店いただく方は、施術料金を通常料金の半額にさせていただきます。
例えば、当店の標準的な70分コースが、3,240円で受けていただけます。
全身にびっしりお疲れがたまった方なら、お得な90分コースもお勧めです。 





初めての方なら4,050円で全身くまなくマッサージさせていただけます。





 続いて、当店によくお越しくださっている方向けに、昨年より発売してご好評をいただいている回数券のご案内です。
AパックとBパックの2パターンでご用意します。
有効期限は、購入月より半年となります。
以下詳細です。
 Aパック
1,080円券×33枚
こんな方にお勧め:50分、70分、120分のコースをご利用の方
 Bパック
1,080円券×22枚、540円券×22枚
こんな方にお勧め: モーニング30分、モーニング60分、60分、90分のコースをご利用の方、日によっていろいろなコースをご利用の方
お値段はどちらのパックも33,800円(税込み)です。
定価で施術をお受けいただくよりおよそ5%お得になります。
※ 10月の消費税増税に伴い、4月1日以降に回数券をお求めの方で、10月1日以降にご利用いただく場合、差額を現金でお支払いいただきます。 お客様にはご負担をおかけしますが、ご理解くださいます様お願い申し上げます、。





 ★ご紹介キャンペーン★
当店の施術を、お友達にご紹介ください。 ご紹介くださったご新規様はもちろん半額、紹介者の方には、1,000円割引のクーポンを送付させていただきます。





ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しならぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお仕事や家事などでお疲れの方や、ゴルフなどのスポーツ後のお体のケアも、国家資格を持ったスタッフが患者様お一人お一人のお話を伺いながら、治療させていただきます。





ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135


リラクゼーション