リラクゼーション

BLOG

2020.05.22ブログ

ホームの女


こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの嶋崎です。





最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?





暑い日も続いていますのでかなり早いですが、涼しくなるような怪談話を投稿していきます。









これは友人から聞いた話です。





今から数年前のとある夜、友人が知人の家に泊まりに行こうと駅に向かいました。





時間は22時頃。





電車に乗ろうとホームに上がった時、なんとも言えない生温い不気味な風を感じたそうです。





普段、人の多い時間帯にもかかわらず、この日は周りを見渡しても人がまばらにしかいませんでした。





珍しい日もあるもんだなぁ、と思いながらホームの奥に向かって歩いていきました。





足下を見て歩いていたのですがふと気になり視線をあげると、ホームのギリギリのところに、髪の長い1人の女性が立っていました。





気にはなったもののホームの奥へと足を進めていると、女性の方からブツブツと言葉にならない声が聞こえてきました。





その場の雰囲気のせいか、不気味に感じたので、足早にその女性の後ろを通り過ぎようとした瞬間…、女性が顔をこちらに振り返らせ「ねぇ...何で...私...死んじゃったんだろう...?」といってきました。





驚きながらもその女性の顔をよく見ると...頭の横半分が潰れて、血を滴らせていました。





恐怖で叫びたい気持ちを抑えながら、ふとある事を思い出しました。





それは、「こうゆう時は決して返事をしてはいけない」と言うこと。





恐怖を抑えながら振り返ることなく、その場を走り去った。





あの女性は何だったのか、それを確かめることは、もうできません。





その後、逃げるかのように知人の家に駆け込み、知人に先ほどの出来事を話し、すごく怖かったということを伝えましたが、友人の反応は「それよりも今のお前の顔の方が怖かった」という話でした。





いかがでしたか?





こういった文章を書き慣れていないのですが、少しでも涼しくなっていただければなと思います。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション