リラクゼーション

BLOG

2020.04.15ウラノのマッサージ師の日常

ガンプラが懐かしい話 嶋崎先生






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの嶋崎です。





コロナ騒動で大変な時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





自分は久しぶりに見たガンダムプラモデル(ガンプラ)の画像などを見ながら、過ごしております。





昔はよく作っていましたが、最近は全く作ることがなくなりました。





ガンプラは細かい部分まで再現されていて組み立てるのも楽しいですが、完成したガンプラを自分だけのオリジナルに組み替えてみたり塗装をしてみたり、ポージングをとらせてみるのも魅力です。





今では大小様々あり、関節の稼働範囲も精密になっているので、関節を動かして飾るだけでも時間を忘れてしまいます。





そんなことを思うと、久しぶりに作ってみたいなと思いました。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション