リラクゼーション

BLOG

2020.04.02お役立ち情報

ご当地グルメ 清水先生






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの清水です。





ここ最近の話題のニュースといいますとやはりコロナウイルスを中心に、東京オリンピック・パラリンピックや、他のスポーツの延期話が多数をしめます。





不要不急の外出を避け家で過ごしましょうと言われてますが、何か楽しみがないと気も滅入りますよね。





取り貯めしてる番組やユーチューブを見たり音楽を聴いたりしてる人も多いのではないでしょうか。





飲み食いの好きな私ですがこのご時勢なかなか外食もできませんので、ご当地グルメのお取り寄せでもしようかなって思ってます。





そこで今気になっている食べ物のページを紹介いたします。





一つ目はご当地お取り寄せグルメ





https://tabiiro.jp/otoriyose/





この中のちょっと変わった食べ物、うなぎピザに興味があります!





もう一つは、お取り寄せネット





https://www.otoriyose.net/





で紹介されている近江牛特選和風とろ生ローストビーフなどを取り寄せてみようかな、と思っています。





うなぎにお肉と言えば私の大好物です。外出を控えなければならない今だからできる贅沢!お気に入りの一品を皆様もお取り寄せしてはいかがでしょうか。





デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?





大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。お問合せ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション