リラクゼーション

BLOG

2020.03.25ブログ

8年間お世話になりました‼︎ 広田先生






こんにちは。





大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの広田です。





突然ですが、私 広田は、3月20日をもってウラノマッサージを退職させていただきました。





2012年の春から、ちょうど8年間お世話になりました。





思えばいろいろありましたが、今となっては楽しかった事ばかりが思い出されます。





そんな中でも、初めて施術させていただいたお客様のことはよく覚えています。





普段はベテランの先輩を指名されているお客様で、その時はお時間の都合で、フリー(ご指名無し)でお越しになられた方でした。一生懸命全身施術させていただき、でもあのときはなんだか肩ばかり揉んでしまったのでしょうね。





施術後に、「僕、腰がしんどいって言ったよ」と言われた時の驚愕。





それでもお金を払って帰ってくださった。





あの時の、申し訳なさ、感謝。





K様、あの時は本当にすみませんでした。そしてありがとうございました。





それ以外にも、、お医者様に対して偉そうに体の話をしてしまったりだとか、いろいろありました。





私が今あるのは、間違いなく、私の施術を受けてくださったお客様のおかげです。





「すっきりした」、「楽になった」とか、時には「気持ちよくない」、「つぼ外れてるよ」などという厳しいご指摘も含め、お客様からいただいたお言葉の数々が、今日まで私を導いてくださいました。





心より感謝申し上げます。





今後は専業主夫として家族を支えてまいりますが、ウラノマッサージでお世話になったこの8年間を、ここで身につけたことを、人生の糧にしてまいります。





本当にありがとうございました。





なんか面白いことでも書こうと思いましたが、こんな時に限って思いつきませんね。





このブログをご覧の皆様、今後ともウラノマッサージをよろしくお願い申し上げます。





最後にもう一度、ありがとうございました!









デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。





私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?





大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。 お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション