リラクゼーション

BLOG

2020.03.25ブログ

牛のフシギ 大村先生






こんにちは。





大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つ、ウラノマッサージの大村です。





牛は草しか食べないのにどうしてあんなに大きくなれるの?





人間はパンやご飯を食べているだけでは大きくなれません。





肉や魚卵に牛乳、野菜に海藻などいろいろなものをバランスよく食べなくてはなりません。 これに対して牛や馬や象などの草食動物は、なぜ草だけ食べてあんなに大きくなれるのでしよう。





その秘密は体の中にいる微生物で、草食動物の胃や腸の中には数十種類の微生物が1㎤あたり百万もいて、食物から効率よく栄養を取り出しているのです。 さらにこの微生物からタンパク質を取り出しているのです。





ですからこれほど効率的なものはありません。





人間の中にはこのような微生物はいません。だから動物からタンパク質をとらなくてはいけません。 牛の胃腸は草食動物用にできていて、四つの胃で食物を消化し、体長の20倍もある腸で栄養分を吸い尽くすのです。









デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。





私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。





そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?





大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎





9時から21時までご予約受付しております。 お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135


リラクゼーション