リラクゼーション

BLOG

2020.01.14キャンペーン

ご新規様半額キャンペーン実施中!






ブログをご覧くださりありがとうございます。





大阪府豊中市桃山台より徒歩7分にあります、ウラノマッサージです。





今年は暖冬とはいえ朝晩はかなり冷え込んでいますね。





身体が冷えると血の巡りが滞り、あらゆる病気の原因となります。









では、血液の循環が良いと免疫力が高まるのはなぜでしょうか。





なぜなら免疫細胞は主に血液の中に存在しているので、血流が良いと体内に十分な数の免疫が行き渡り、その結果免疫力は高まるのです。





逆に冷え症で於血(女性に多い)の方は免疫が低い傾向にあります。









女性の場合は血行が促進されると代謝が促進される結果、肌の様々なトラブルを防ぐことができます。





また身体の不正愁訴(疲れやすい、だるい、重苦しい感じなど)も血行に関係しているので、ぜひ改善したいものです。





1月、2月は極寒時期で身体がとても冷えやすいです。





血流をよくするマッサージで老廃物を除去し、免疫力を高めましょう!









ウラノマッサージではご好評につき、ご新規様半額キャンペーンを延長しております。





ぜひこの機会に、ウラノの本格的なマッサージを受けてみてはいかがでしょうか。





辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。





ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。




リラクゼーション