リラクゼーション

BLOG

2019.12.17ウラノのマッサージ師の日常

僕の2019年






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの広田です。

今日は何の日なのかと思ってググってみたんですけど、「障碍者の日」なんだそうです。
へぇーー。
以上!





とか言ったら、怒られますね。





この間のブログで、今年の振り返りを書いてる人もいたし、うーーん、ぼくは何を書いたらいいんだよぉーーー。





僕の今年のビッグニュースは、なんと言っても子供が生まれたことですね。





日々成長するあの子を見ていると、自分も親として負けないように、成長していきたいと思います、ほんと。
間もなく5か月になります。





一所懸命口を開いて、「んぐー」とか「んどぅー」とか言って何かを伝えようとしてくれます。





昨日は、なんと寝返りに成功したそうです。





楽しかったら「きゃぁきゃぁ」笑うし、気に食わないとなんと舌打ちするんですよ!
家族に舌打ちの癖がある人いないのに、なんで覚えたんでしょうかね。





まあ、ともかく。
来年はどんな年になるのか…。
そんな鬼が笑いそうなことも言いつつ、残り十日あまり、元気に頑張ります。





皆様、今年のお疲れは今年の内に取って、フレッシュな気持ちで年を越しましょうね。





年内は30日まで、年明けは4日から通常営業です。
最終日近くは混み合うことが予想されますので、ご予定がすでにお決まりのお客様は、お早目のご予約をお勧めします。









大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。





ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション