リラクゼーション

BLOG

2019.10.30ウラノのマッサージ師の日常

本日の出来事より






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの広田です。





今朝、出勤してみると、朝からご指名のお客様がご予約をくださっていると言うではありませんか。
とても嬉しく、充実した気持ちになって、お名前を聞いたのですが、にわかには信じられませんでした。





というのは、確かに私は何度かそのお客様を担当させていただいたことがあったのですが、そのときはフリー(ご指名なし)で、しかも私自身は、あまりうまくいったとは思っていなかったのです。
一所懸命治療したとは言うものの、あまり治療効果が目覚ましかったとは言えず、「きっと、他のスタッフの方と勘違いなさっているのだろう」と思いながら、お待ちしていました。





お客様が来店され、私がご案内して改めて名乗り、自分が担当させていただくことをお伝えしましたが、「あなたではない」とは言われません。
覚悟を決めて、治療室に入り、お体を触らせていただく中で、「自分のしんどい所を一所懸命やってくれたからよかった」とお言葉をいただきました。





それどころか、私がその時に話した自分の住んでいる地域の話や家族の話など憶えていてくださり、ほんとに感動したのでした。





日々いただく仕事を一所懸命するということは、当たり前のことですが、常に一所懸命を維持するということは、簡単ではないと思います。





ですが、今回のお客様のお話を伺って、「お一人お一人に全力で施術しよう」と、誓いを新たにしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しならぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135


リラクゼーション