リラクゼーション

BLOG

2019.10.17ウラノのマッサージ師の日常

沖縄に行ってきました






こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績をもつウラノマッサージの荒川です。






8月最初の週末に3泊4日で沖縄県に家族旅行に行きました。






初日は、沖縄の天候が悪く雷雨で到着が30分程度遅れ予定が狂いさんざんなスタートとなりました。






宿は、那覇空港から1時間程度の北谷にある美浜アメリカンビレッジ内のホテルに宿泊。
このホテルは夕日が美しいと言われるサンセットビーチ目の前のほてるで高層階の部屋だったため景色は良かったのですが、滞在中は天候が思わしくなく夕日を見ることができず残念な思いをしました。





天候が良ければ写真を撮りブログにアップしようと思いましたが出来なく残念。
でも、海水浴にオリオンビールに泡盛、海ブドウなどの沖縄料理をたらふく堪能し満足出来ました。
いろいろな体験ができ、楽しい家族旅行が出来ました。来年は、どこにするか検討開始です。





また、大阪に帰って来てから思ったのですが、大阪より沖縄の方が涼しく
過ごしやすかったと感じました。





もしかして、日本で一番涼しいのではないかと思います。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。





辛い肩凝りや腰痛はもちろん、ぎっくり腰や寝違い、病院では治せない原因不明のだるさなど、お一人お一人のお話を伺いながら、ベストな治療を提案させていただきます。





ご予約・お問い合わせは
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション