リラクゼーション

BLOG

2019.09.14ウラノのマッサージ師の日常

前回の続き~ディープなお店の紹介






大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの清水です。
7月3日のブログで書いた予告どうり、、今回は通天閣近くの美味しくてリーズナブルなお店をご紹介いたします。
 そこの店は、新世界串かつ発祥の店と言われている『やまと屋』です。
この『やまと屋』、新世界界隈に8店舗を展開するチェーン店で、串かつだけではなく、立ち飲み・寿司など、色んな業態を展開してます。
串かつ激戦区の新世界のこの店では、ほんまに得なサービスもあります。
生ビール中ジョッキを2杯飲むごとに、小ジョッキ1杯サービスや、
・酒二合飲んだら、酒一合サービスなどです。
ちょっとしたことですが、私のような飲みたい客には嬉しいサービスです。
また、メニューも串かつを中心に、魚介類、鍋、寿司などいろんな一品料理もあり、
美味しくリーズナブルな値段で食べれます。
大阪の下町、通天閣がある新世界界隈に来られたら是非とも行ってみてください。
 店舗情報は、
https://r.gnavi.co.jp/r3zfwr0x0000/





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽にTEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション