リラクゼーション

BLOG

2019.09.12ウラノのマッサージ師の日常

もりちゃんの園芸ブログ


大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの森畑です。









僕の趣味の一つに ベランダで作る園芸があります。
それは毎年 春から夏にかけて 夏野菜を色々つくります。
トマト ゴーヤ きゅうり なすび ししとう エンドウ豆などを 2種類ぐらい作りますが この春に スナップエンドウ豆を作ったので この夏は少し土を休ませようと 土をふるいにかけて 肥料をまぜて プランタ3個 植木鉢2個を ベランダに置いてたのですが それに 朝 早くから 雀が飛んできて チュンチュンと鳴きながら 土の中にいた 虫かなにかを掘り返して ベランダに 土を飛ばして土だらけにしてたのを 妻がみつけたのですが ベランダは 僕の担当だと言うことで ここ2週続けて ベランダを掃除して水で流し やっと綺麗になったのですが、以前 子供の頃に読んだ したきりすずめの おばあさんの気持ちが よくわかると思いながら この秋 冬は 何の種を植えようかと考えながら 青い空を見上げながら ベランダで飲むお酒は やっぱり 美味しいですね。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション