リラクゼーション

BLOG

2019.07.16ウラノのマッサージ師の日常

モリチャンのお出かけブログ










おはようございます。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの森畑です。





令和元年6月23日は 1年の上半期の締め括り
第60回宝塚記念でした。 それは 兵庫県宝塚市にある 阪神競馬場で おこなわれる G1レースです。
競馬を楽しむ人も あまり競馬をしない人も テレビなどで CMは目についたことでしょう。
そのレースを見るのに またまた 妻と手をつないで競馬場に 行ってきました。
競馬場は 沢山の人で 賑わっていました。
以前は 競馬=おっさんのイメージでしたが 今回 久しぶりに競馬場に行って ビックリしました 沢山の親子連れ 女性のグループが かなり目につきました。
今回 タレントの 松坂桃李さんが来るとのことで その効果もあったかもしれません。
 妻も 女性限定のスペースにいったり 限定グッズを 買ったりして楽しんでいるようでした。
僕も 馬券を買ったり お酒を飲んだりして 楽しい 1日を過ごしました。
やっぱり 馬の走る姿を近くで見ると 迫力はあるし ヒズメの音も 聞こえ迫力あり ギャンブルとしてだけでなく 競馬場は楽しかったです。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しならぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135
朝9時から夜9時まで受け付けております。


リラクゼーション