リラクゼーション

BLOG

2019.07.02ウラノのマッサージ師の日常

おいしく楽しい飲食のために






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの藤井です。





暑い日やむしむしする日も多くなってきました。
南の方からは「梅雨入りしたと思われる」と言う知らせも聞かれ、去年の猛暑に引き続き、今年はどうなるのでしょう。
こう暑くなると、神経や体力を使う私たちにとって、仕事終わりにきゅっといただくビールの味は、もう最高です。
「やれやれ、今日も無事に終われたなー」と言う気持ちもあり、どんどんと喉を通ります。 皆様はどうですか?
けっこう、私たちの店には、グルメや酒豪がたくさんいますねえ。
さて、グルメや酒豪は良いのですが、当然食べ過ぎ・飲みすぎをしますと、胃腸・肝臓をはじめ、内臓の状態が悪くなります。
となると、主に背中の筋肉にかなりの張り感が生じてきます。
皆様の中にも「なあんだか背中がだるくて、飲んではいるけどお酒もあまり美味しくないなー…」といった経験をされた方もおられるのではないでしょうか。
そんな時、背中の筋肉の緊張を緩めたり、全身に在る内臓系のツボをマッサージあるいは鍼で刺激することにより、各内臓の動きも改善され、美味しく食べたり飲んだりができるようになりますよ。





グルメやお酒の大好きな方、どうしても仕事の付き合いなどで飲む機会の多い方、または仕事にかこつけて飲みたい方も、ぜひぜひマッサージまたは鍼治療による全身調整で、美味しく楽しい飲食の時間を過ごしてみられてはいかがでしょうか?
私たちは、そんなお手伝いもしっかりとさせていただきますよ。
マッサージあるいは鍼治療による美味しく楽しい飲食を。 ぜひぜひ受けてみてください。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しならぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135





朝9時から夜9時まで受け付けています。


リラクゼーション