リラクゼーション

BLOG

2019.06.27ウラノのマッサージ師の日常

布引ハーブ園に行ってきました






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの宮本です。





先日、神戸布引ハーブ園へ行って来ました。
あいにくの雨風でしたがロープウェイも徐行運転してたのです。ハーブ園に到着すると元園長さんのサプライズ!
お部屋でハーブを触らせて頂けるとのこと♪
そこでハーブの香りを確かめながらお話を聞かせていただきました。
毎年この女子グループで旅行に行っては少しずつハーブを増やしてるのですが、わんさか大きく育った子、土が合わないのか痩せていく子…。
そのハーブ達の育て方も教わって来ました。
レストランもお天気が良ければたくさんの人で賑わうのだろうけどこの日はあいにくの雨と風でお客様は私たち10人ほどと外国のお客様のみ。
メイン料理以外のドリンクやブュッフェをスタッフさんがお手伝いしてくださいました
食後は山ほどのエッセンシャルオイルを堪能し、オリジナルソープを作ってハーブティーを買って来ました。ハーブの力に肖り、冷えから守ったり熱を散らしたり、イライラを抑えたりテンションを上げたりしています。
お身体のお疲れはウラノのマッサージ&はりで!!
あ!パートナーの盲導犬は傍のマットの上でスヤスヤよく寝ていました。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や根違いはもちろん、日々のお体のメンテナンスにもぜひお越しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135


リラクゼーション