リラクゼーション

BLOG

2019.05.27ブログ

絵画展に行ってきました






こんにちは。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの森畑です。





先日、大阪市立美術館と、大阪梅田の百貨店の2ヶ所の絵画展に行ってきました。
市立美術館は、あのフェルメール展です。
フェルメールは、オランダのネエーデルラント連邦共和国デルフトに生まれ43歳で亡くなったとされている。
レンブラント、カラヴァッジョ、ルーベンス、ベラスケスなどと共にバロック絵画を代表する画家の一人でレンブラントと並ぶ17世紀オランダ黄金時代の代表画家である。
その絵画展のなか、フェルメールだけでなくその時代の色々な画家の油彩もあり、私は視力的に弱視のため、音声ガイドを借りましたが、妻と一緒に行きましたので、妻の説明もあり、絵画のほんとの近くで見る事もでき、楽しく見ることができました。
フェルメール展の「光と影」のどの絵画も、その時代の窓からの光を感じることができました。
もう一つの絵画展は、次の機会に書かしていただきます。楽しみにしていてください。





大阪府豊中市で鍼・マッサージをお探しなら、ぜひ私たちにお任せください。
辛いぎっくり腰や寝違いはもちろん、病院ではなかなか楽にならない原因不明のだるさなど、患者様お一人お一人のお話を伺いながらm適切な治療プランを提案させていただきます。





ご予約・お問い合わせはお気軽に
TEL: 06-6835-3135





朝9時から夜9時まで受け付けています。


リラクゼーション