リラクゼーション

BLOG

2018.11.16施術について

施術時間について。

こんにちは。
大阪府 北摂 豊中市 吹田市 箕面市 桃山台からアクセス抜群。
予約制駐車場も完備。
大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージです。

本日は施術時間についてお話させていただきたいと思います。
ウラノマッサージでは、70分または90分コースをおすすめさせていただいております。
初回半額キャンペーンをやっていてお得だというのもあるのですが、ご新規のお客様もこちらをお選びいただくたかたが多いです。
身体は全身筋膜でつながっています。
筋膜リリースという言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
なので、つらい局部だけをもみほぐしても凝っている原因が他にあることもあるので辛いところだけを揉むのではなく全身ほぐした方が身体が楽になりやすいのとその効果が長持ちすると感じられるお客様が多いです。
そういった理由で70分以上のコースをおすすめさせていただいております。

当店の施術者は全員国家資格保持の実力派。
お客様一人一人に合わせたきめ細やかな施術をさせていただきます。
寒くなってきて、血流が悪くなり体が丸く強ばってきますよね。
そんな時はぜひウラノマッサージでコリをほぐしに来てください。
一度来ていただいたら、ただのリラクゼーションサロンとの違いを感じていただけると思います。
リラクゼーション