リラクゼーション

BLOG

2018.05.08ブログ

ご紹介キャンペーンご好評いただいております。

いつもありがとうございます。

大阪府 豊中市 桃山台駅から徒歩約10分ウラノマッサージです。
北摂に開業して30年以上、どんな不調もおまかせください。
国家資格を持った東洋医学を学んだ鍼マッサージ師がお待ちしております。

ご紹介キャンペーンがご好評いただいております。
ご紹介カードを利用したお客様が増えてきました。ありがとうございます。
ご紹介されたご新規様は50%オフ、ご紹介者様には紹介カードにご記入いただいたご住所に1000円オフのお葉書をお送りさせていただいております。

ご紹介キャンペーンの割引は、モーニングサービスなどほかの割引との併用はできませんのでご注意くださいませ。

最近ネットを見てご来店いただく方が増えてきてとてもうれしいです。
数あるマッサージの店舗からお選びいただけて感謝いたします。
ウラノマッサージは老舗で国家資格所持の確かな腕の技術者がおります。激安ではないですが、無資格の他のリラクゼーションサロンとは一線を画した技術でご満足していただけると思います。
ぜひ一度プロの鍼マッサージ師の技術をお試しください。
ご紹介でなくでも6月末まではご新規様半額キャンペーンもしておりますのでよろしくお願いいたします。


リラクゼーション